プロフィール

Pinoco

Author:Pinoco
Welcome!


過去記事(ログ)スクロール


カテゴリー


Blogランキング


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カウンター




Rizzoli & Isles Season5

Rizzoli-Isles-Season-5-Episode-3.jpg
リゾーリ&アイルズ 5 バリー・フロスト役のリー・トンプソン・ヤングが自殺によって亡くなったため、突然フロストのいない幕開けになっていて違和感。でもこのドラマの家族愛的な部分が強いのか、フロストがあっけなく事故死してしまう設定になったが、新メンバーが加入してもシーズン最終話までちゃんと皆がフロストを愛し忘れないというシーンがあって嬉しい。しかし、キャストにジェーンの家族が入りすぎていて特に母アンジェラが個人的にかなり邪魔・・・。お母さんなのに出すぎなんだよねー。キャラが濃すぎるし。モーラは運命の人ジャックと出会ったのかと嬉しかったのにあっけなく別れるし、何よりジェーンが妊娠という・・・結局流産してしまったが。あたりまえだろー!子供いるのにあんなに無茶するなんて逆にドン引き。来シーズンはもう少しおもしろいといーなー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hxm129.blog122.fc2.com/tb.php/2590-0411dfe4

 | ホーム | 


